--年--月--日 --:--


お部屋を引越ました♪

2011年03月02日 13:45

3月は新学期の季節。

語学堂も同様に、3月から春学期が始まる学校も少なくありません。
新村近辺の学校だと、西江大や梨花女子大の語学堂が
今月初めから新学期が始まります。

学期の修了に伴い、下宿などは入居者の入れ替えも多く、
2月初旬辺りから入居者の募集広告をよく見かけるようになりました。
私の下宿にも帰国する友人がいて、とっても寂しい…(>_<)。


ひと足早く、下宿のお部屋にも空きが出たので
一昨日、そちらのお部屋に引っ越しをしました(^o^)丿

今度のお部屋は南向き。
窓が大きくて、陽の光がサンサンと入ります♪

DSC02907_convert_20110302123810.jpg

DSC02912_convert_20110302123922.jpg


こちらはベット廻り。

DSC02889_convert_20110302123510.jpg


そして、キッチンと洗濯機です♪

DSC02897_convert_20110302124246.jpg


冷蔵庫の上には、ティファールのポットと
最近、留学生から安く譲って頂いたミキサー♪重宝してます。

DSC02916_convert_20110302124128.jpg


以前のお部屋より少し狭いのですが、
使い勝手が良くて、とても気に入っています♪♪






コメント

  1. bikke | URL | -

    こんばんは !!

    前の部屋もいい部屋のようでしたが、今度の部屋もいいですね(^^)
    私も留学したら、ここの下宿がいいです~(^0^)
    予約したいくらい!!

    4月3日からソウルに行きます。私も是非お会いしたいです !!

  2. けいこ | URL | -

    アンニョンe-68
    引っ越しはお部屋からお部屋だったのですねえ。
    大きな窓はいいですよね。
    今は、私の窓から朝日がまぶしいです。
    でも、今日の東京とっても寒いですv-393
    冬に逆戻りですよ~
    せっかくのお休みなので、まずは掃除洗濯です。
    それから、上野に平山郁夫展を見に行きますv-438

  3. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    けいこさま

    お休みなのに早起きでスゴイですね。
    行動力いっぱいのけいこさんらしいです(*^_^*)。

    平山郁夫はどうでしたか?
    私も大好きなんです♪

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさま

    今度のお部屋は収納場所がいっぱあるところが気に入っています♪
    荷物…どんどん増えちゃうんですよね(-_-;)
    この下宿は本当にオススメです。

    4月にお会いしましょうヽ(^o^)丿♪
    お時間があるとき「管理者のみ閲覧できるメッセージ」に
    メールアドレスを入れて頂けるとありがたいです。
    折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/99-942531aa
この記事へのトラックバック


最新記事


