帰り道。

2011年02月01日 23:51

私が住む新村は、とても坂が多い街。
私の下宿も、ちょうど坂を上りきったところにあります。


毎夕、学校から帰ってくるときに見る薄簿。

DSC02476_convert_20110128092216.jpg


どんなときより、
ひとり外国に来てるんだなぁ…と感じる時間です。




제가 사는 동네에는 비탈길이 많아요.
저희 하숙집도 비탈길을 올라간 곳에 있거든요.

메일 저녁에 하숙집에 오는 길에세 본 어스레한 황혼.

어떤 때보다 외국에서 혼자서 사는 일을 느낄 것 같아요.







スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    こんばんは。

    日が暮れて行く時は寂しい気持ちになりますよね。。。
    まして、ひとり外国にいることを感じるなんて涙がでてきちゃいますよねv-409
    頑張れ !!! そして楽しんで !!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさま

    ありがとうございます(>_<) 勇気出ました!!

    この時間帯、たまらなくセンチメンタルになってしまいます。
    あぁ、いけませんね。

  4. いずみ | URL | kNUhCMt2

    センチメンタルな感じ…私もそうなるのかな。

  5. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    いや、いずみさんは大丈夫だと思うけど…(笑)
    こちらで毎日を楽しく過ごしていても、
    たまにやっぱり恋しくなるよんヽ(^o^)丿。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/82-323cb04a
この記事へのトラックバック


最新記事