到着しました。

2010年09月27日 15:03

여러분 안녕하세요.(みなさん、こんにちは)


昨日、無事にソウルに到着しました。
日本は雲ひとつない秋晴れの良いお天気。
もう寒いと聞いていたソウルも暑いくらい。
本当に良き日に恵まれて、これからの学生生活が、
こんな真っ青な空のようになればと、
願わずにはいられませんでした♪

私の住む下宿は、2号線にある「新村」という学生街です。
空港からバスで新村に向かうと、停留所で不動産屋さんの女の子が待っていてくれました。
不動産屋さんの女の子は、私の例の30kgの荷物 (-"-) を
一緒に玄関から2Fの部屋まで運んでくれた上に、PCも繋いでくれ、
更にはコンビニでゴミ袋の購入まで付き合ってくれました。
下宿の아주머니(おばさん)や언니(おねえさん)もとっても良い方達。
下宿住まいは当初あれこれ心配でしたが、全くストレス無く入居できました。

多くのHaapyに恵まれましたが、もちろん、そうでないこともありました。
いつも見てた景色や空気感が違って見え、旅行ではないことを早くも実感 (T_T)。
夜、오빠(主人)とSkypeしたときは緊張がほぐれてしまい、
これからのことを考えると心細くて涙が止まらず、
初日から笑顔と涙で忙しい一日となってしまいました…。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. いずみ | URL | kNUhCMt2

    初日からホームシック…オンニがんばれー!!
    授業が始まったら友達も出来て気分転換になるだろうし、あともう少しの辛抱だね^^

    ハスクに問題なくて一安心だね~。本当良かったよ^^
    代理店や大学に仲介してもらったにも関わらず、手配ミスで実際と違うハスクになったとか、部屋のレベルが勝手に変更されたとか、周りで被害続出だったから↓↓

    お部屋がどんな感じか興味あるので、そのうち写真で紹介してくれるとうれしいな。ヲヲ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/8-908d4e21
この記事へのトラックバック


最新記事