FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買って納得、韓国ジーンズ♪

2017年09月12日 16:10

東大門つながりで、今回購入したもの。

ジーンズです♪

正直、下半身デブなので、ジーンズ類は数えるほどしか持っていなく、
しかも、すべてユニクロ(笑)。←ユニクロ大好きなので♡

ジーンズをユニクロ以外で、しかも外国で買うなんて
無謀な経験はする気も起らず、今までお店の前をスルーしていました。

しかし、最近、himeさんのブログを拝見していたら
いつも私がスルーしているお店の記事紹介があり、
“もしかしたら、私も大丈夫かも…^^ ” と思い、
勇気を出して、私も行ってみることにしました!!

ハローapmの1Fにある
「V.I.P Denim 벌집」
というお店。

こんな風にズラリとジーンズが並んでます。

securedownload2_convert_20170912004151.jpg

himeさんによると、店員さんがお尻を触るだけで
その人のサイズがわかってしまうプロ!と書かれていたのですが、
私の場合、見ただけで

「はい。このサイズ。」 と出されました。

「あなたはお尻は小さいけれど、太ももがあるから、
太もも部分が伸びる素材でないとダメ。これがいいわよ、履いてごらんなさい。」


と、韓国語で一気に押されました(笑)。

一応好きなカタチもあるし・・・。
こんなスキニー入らないし・・・。
しかも S なんて超無理だし・・・。


と、しどろもどろ答えたのですが、
とにかく履いてみろ、とのことだったので、試着してみることに。

※もちろん試着室はナシ。用意されてるくるぶしまであるスカートを履いて、その中でエンヤコラと試着します(笑)

そうしたら、ちょっとキツメではあるのですが、ちょっとなんかいい感じ~。
店員さんがふくらはぎからヒップまでズズッと持ち上げてくれて
ジャストフィットしました^^。

色も3色あり、また “う~む”と悩んでいたら、店員さんが、
「2本買ってくれるのがいいけど、どちらか1本っていうことであれば、この色がオススメ。」
と、はっきりアドバイス。

おかげで無事に初ジーンズ1着を購入することができました^^。

購入したのはコチラ
「천우희(チョン・ウヒ)」 さんと言う名前のもの。

securedownload_convert_20170912004132.jpg

それぞれ、女性の名前がついているのがミソ(笑)。
ちなみに천우희(チョン・ウヒ)さんとは、映画を中心に活躍している
若くて、とてもキレイな女優さんです♪


で、最近はと言うと・・・。

実は週に2~3回はこのジーンズをヘビロテしています(笑)。

何と言ってもよく伸びて履きやすく、
しかも、お尻(お腹)までスッポリ隠れる安心感、
とにかく半ケツにならないホールド感が魅力です!!
(腰骨でとまるジーンズは、ジッパーの上にお腹のお肉が乗っちゃうことがありますからね)

そして、ちょっぴり美脚にも見える気が・・・(笑) むふふっ。

韓国女子はスキニー率が半端ないので、
美脚に見える研究も進んでるのかもしれませんね。

お値段は38,000ウォン(約3,800円)でした!

次回、こちらもリピ決定です!!
冬になると起毛タイプも出てくるみたいなので、
そちらもとっても楽しみです♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/760-051f7c67
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。