愛すべきキャラクター達♪

2017年08月02日 15:49

ドラマ「トッケビ」の愛するキャラクター達♡

・趣セ橸スク・枩convert_20170802172503
BONICREWのサイトからお借りしました


以前の記事でもお伝えしました→

韓国のBONICREWという会社が手掛けているのですが、
イラストがまぁ本当にカワイイ。
今やドラマの世界を飛び越えたワールドが
繰り広げられています♪


そんななか、今年4月、仁川・松島にオープンした
「YOHO COMPANY」という名のテーマパークに行ってきました!

訪れたのはオープンから1か月経った頃。
松島に新しくできたショッピングモール「TRPLE STREET」の中にあります。

5_convert_20170802122612.jpg

このモールが本当に大きくて、どこに目指すべきテーマパークがあるのか
本当にわからなくて、迷いに迷いました!
案内所も見つけられなかったんですよね。

やっとの思いでたどり着いたコチラ。ゼイゼイ・・・。

6_convert_20170802123427.jpg

中に入ってみると・・・
BONICREW WORLDが全開でした♪

デカすぎてカワイイ。

1_convert_20170802122412.jpg

カフェやショップなども併設されていて、
一人でも、家族連れでも楽しめる空間になっています。

4_convert_20170802122548.jpg

8_convert_20170802123501.jpg

ジュースを飲んでる彼を発見!
萌える。

2_convert_20170802122459.jpg

一緒に写真を撮って頂こうと、店員さんにお願いしました。
同じようにジュース持ってポーズ。
・・・あ~恥ずかしいっ(>_<)
店員さんの、「あらっ、この人ったら、いい歳して(笑)。
まぁ、日本人観光客だし仕方ないわね・・・」 的な視線をビビビッと感じました(汗)


なんせ埋立地なので場所はいっぱいあるため、ショッピングモールが巨大なんです。
1日がかりで楽しむ場所なんだろうなぁと思いました。
なのに、私の場合、駆け足で滞在時間1時間ちょっと・・・。

ソウルからのアクセスですが、
バス→バス→地下鉄を乗り継いで4時間弱かかりました。
途中タクシーに乗ろうかとも思ったのですが、ケチってしまったんです。
(でも、もっと時間短縮で行ける方法はあります~)

近くに住んでたら、今日行っちゃう?みたいな感じで
車を走らせて行きたい場所ですね♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/741-e1e2942e
    この記事へのトラックバック


    最新記事