ソン・シギョン ファンミーティングに行ってきました~♪

2017年07月14日 14:07

昨日、豊洲PITで行われた、ソン・シギョンのファンミーティング

開演2分前に滑り込みセーフ(>_<)
勤め先が赤坂なので、豊洲に行くのに、とても時間がかかるんですよね。
次回は築地あたりからタクシーに乗ろうと心を決めました。

で、始まったファンミ。
シギョンの日本語が本当に上手くなっていて、驚きました。
私が驚いた単語は「まじっすか?」
どこで覚えたんでしょうかね(笑)?

日本語の勉強が楽しいといいながら、
すきやばし次郎の小野二郎さんのビデオを見て、
それを書き起こしたりしてるらしいです。

71oZazHvFJL__SL1304__convert_20170716130200.jpg

二郎さんの声が早口で、小さくて、聞き取りが難しかったようです。
そりゃそうです~。
私もコチラは観ましたが、コレを聞き取りながら書くなんてサスガです。
コレを韓国語の勉強をがんばろう~!と思ったファンの方も多いはず(笑)
↑私のことです。


そして、アンコールタイムに突然発表された、
年末のアルバム発表と全国コンサート!

もうみんな大興奮
間違いなく一番の盛り上がりでした!

12月21日~28日まで。
ほとんどが平日の夜という日程(涙)
慌ただしい年末に、何回行けるでしょうか・・・。

そんなことを考えながら、帰り道、
一応、全会場のホテルは押さえた私です(笑)。


そして、同じ会社に勤務していた同僚がAVEXに転職したのですが、
彼女が年末コンサートのチラシを配るために会場入りしていて
彼女の会社で仕切るのかなぁと、ちょっとワクワクしてしまいました!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/737-b1132364
    この記事へのトラックバック


    最新記事