チェッコリで藤原倫己さんイベント!

2017年07月08日 23:43

今日の東京は暑ったですね~。
神田の35℃は燃えるような空気でした。

久しぶりのチェッコリ。
今日は、藤原倫己さんの
「今、話しておこう僕と韓国」
でした。
チェッコリさんによると、2回公演にもかかわらず、
あっという間に席が埋まってしまったそうです。

19748656_1957283991174864_5755667719840195815_n_convert_20170708214226.jpg
(チェッコリさんに画像をお借りしました)

なんかいつもと違う雰囲気・・・???
出てきた瞬間にわかりました。
彼のファンの方が多数いらっしゃる!
そんなに有名人なんだ~と思って、彼を見たら、確かにとってもカッコいい(笑)。
(この写真より、実物の方がずっとかっこよかったです(笑))

彼のことは、スッカラやハングル講座でしか知らなったのですが、
以前は、K-POPアイドルだったのだそうです。
(たぶん会場で知らなかったのは私だけかも・・・)

前半は、韓国芸能界の今について。
後半は、韓国語をどうやって習得したか、テーマでした。

19732281_1957284004508196_5894283127990769844_n_convert_20170708214249.jpg
(チェッコリさんに画像をお借りしました)

いやぁ~、お話がすっごく上手でビックリしました!
声が大きくて、堂々としてて、滑舌が良くて、面白い。
1時間があっという間でした。
やっぱりプロなのね。


で、チェッコリはちょうど2周年。
記念にバックを作られたようで、私も早速購入しました!
柄は2種類あって、私はシンプルな方に^^
本を入れられるようになっているので丈夫です♪

P_20170708_132200_vHDR_Auto_convert_20170708213531.jpg

そして、今日は藤原さんがバックにサインをしてくれる、ということなので、
さんざん迷った挙句、やっぱり私もしてもらうことに。
だけど、バックの内側に(笑)。
だって普段バックを持ちたいから(*^^*)
エヘヘ。

P_20170708_132035_vHDR_Auto_convert_20170708213622.jpg


楽しいイベントのあとは、朝一番に予約しておいた
STYLE’S CAKESのケーキを受け取りに行きました♪
神田・御茶ノ水界隈のケーキ屋さんと言ったら、ココ!

P_20170708_143052_vHDR_Auto_convert_20170708213348.jpg

店内も雰囲気ありますよね。オシャレです。
でもそれ以上に店員さんが、すごく丁寧で優しいんです。
フルーツが好きな方、タルトが好きな方はオススメです。
そんなに甘くないところも大人仕様。

P_20170708_143710_vHDR_Auto_convert_20170708213318.jpg


楽しい土曜日です~♪
暑いけど・・・。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/733-788e1735
    この記事へのトラックバック


    最新記事