夏は辛いモノか、さっぱりモノ。

2017年07月07日 17:46

蒸し暑いですねー。
こんな私なので、食欲が落ちることは、まずないのですが、
食べたいモノが見つからないこと、結構あります。
お腹は空いてるのに、何食べよう・・・。

そんなときは、辛いモノか、さっぱりモノに決めてます!

もう自分で作る気がしなくて、近くの韓国料理屋さんへ。
上野御徒町にある「チョンハクトン」です。

真鍮の器にパンチャンがいっぱい。
最近、こんなにパンチャン出してくれるお店って見たことないです。

P_20170701_170727_vHDR_Auto_convert_20170703002523.jpg

そして、初めて頼んだお豆腐のステーキ。
辛くて、さっぱりしてる今日の気分にピッタリです(笑)。
1丁はありそうなボリューム。

P_20170701_171327_vHDR_Auto_convert_20170703002547.jpg

そして、タコと牛肉の鍋、登場~♪

P_20170701_172820_vHDR_Auto_convert_20170703002500.jpg

えぇ、もちろん最後には、ラミョンサリを投入しました!
ついでに、コンギパプッ(ゴハン)も、1つ頼んじゃったり(>_<)


食べすぎました・・・。
全然、食欲落ちてない自分を実感します(笑)

コチラのお店、予約が必須です。
ちょっぴりプライスは高めですが、何を頼んでも美味しいし、量もたっぷり。
気が付くと満席で、しかも日本人は私たちだけでした。

近くにコチラのお店のカフェもあるみたいです。
カフェメニューの他に、リーズナブルな韓国ランチも頂けるそうですよ。
今度はそちらにお邪魔したいと思います♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/732-4201e2d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事