久しぶりのチャガルチ市場!

2017年07月01日 14:18

釜山には何度か来ているのですが、
チャガルチ市場は本当に久しぶり。
7年ぶりくらいかも…です。

P_20170616_145533_vHDR_Auto_convert_20170701141906.jpg

平日の14時頃なので、外国人は私くらい。
すごく暑い日でしたが、中に入っていくと市場はそれなりに混雑していました。

いきなり太刀魚登場!
南に来ると、やっぱり太刀魚って感じします♪

P_20170616_145836_vHDR_Auto_convert_20170701134939.jpg

そして、生サバもたくさん!
1カゴが10,000ウォン(今のレートで1,000円くらい)ってどうですか!
サバ好きとしては、買って帰りたいくらいの衝動にかられます。

P_20170616_150201_vHDR_Auto_convert_20170701134048.jpg

そして、ちょっと苦手なホヤもこんなに(-"-)。

P_20170616_145745_vHDR_Auto_convert_20170701134018.jpg


そんなにお腹が空いていなかったのですが、
なんか食べて帰らないともったいない気がしてきて、
一人でも入れそうなお店は無いかとウロウロ。

P_20170616_154724_vHDR_Auto_convert_20170701142500.jpg

この記事にも書きましたが→
この店前でアジョッシに「一人で食べれるものありますか?」
と聞いたところ、お刺身定食をすすめられました。
お値段20,000ウォン。

まだ両替前で手持ちの少ない私は、15,000ウォンに値切って入店。
(↑信じられません(-"-))

なんとビールまで頼んで、15,000ウォンでした(笑)。
しかも、こんなにたくさん♪

P_20170616_151212_vHDR_Auto_convert_20170701134820.jpg

いやぁ~。アジョッシ、カムサハムニダ!
美味しかったです。


たらふく頂いたあと、ぶらぶらと市場探検を探検をしていると、
とても大きなパンチャンを売るお店を発見!

P_20170616_154826_vHDR_Auto_convert_20170701134154.jpg

大勢のお客さまでにぎわっていました。
とにかく種類が多くて、よくあるパンチャンのお店の何倍もの大きさ。
繁盛店なんですね!

店先に私の好きな牛肉とうずらの玉子の煮物を発見。
後ろにある玉子焼きも、とっても美味しそうでした!

P_20170616_154840_vHDR_Auto_convert_20170701134215.jpg

この後、やっぱりホテルに持ち帰れば良かったなぁと、
ちょっぴり後悔しました。


市場探検はやっぱり楽しい!!
いくら時間があっても足りません。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/729-0c4c497e
    この記事へのトラックバック


    最新記事