ソン・シギョン祝歌2017 ソウル♪

2017年06月13日 20:15

5月の終わり、久しぶりにソウルへ行ってきました♪

もし心臓がバクバクしちゃったらどうしよう(>_<)、と思うと
なかなか一人で行く勇気もでなかったのですが、
手術後は順調なので大丈夫だろうと思い切りました!

だって、だって、これは行かなくちゃいけない大イベントですから(笑)

ソン・シギョン祝歌2017 です!

P_20170527_185416_vHDR_Auto_convert_20170612080633.jpg

ファンクラブの席争いも毎年熾烈な戦い。
今年はソウル2日間のほかに、全州1日、釜山2日間と、
野外コンサートが全国ツアーへと拡大。
それぞれにファンクラブ席があり、全日申し込んでみました(一応・・・)
すべて当選しちゃったらどうしよう、お金ないし、お休み取れないし、とドキドキしたものの、
ソウルの初日しか当たりませんでした・・・(>_<)

まぁ、そんなものですよね・・・。

で、今年は晴天のソウル初日。

ルンルンで向かおうと思ったものの、久しぶりすぎてアチコチ寄り道←バカです。

開演15分前に会場に着いた時には、すでにペンラは売り切れ(>_<)。
ギリギリに行ったら売り切れているとわかっていたのに、
「どうしよう(涙)」とオロオロしていたら、
ペンラの販売担当のお友達の方が、
「2本買ったから・・・」と1本譲ってくれました!!!!!

たぶん「この日本人のアジュンマ、ホントに仕方ないわねぇ」と
思って下さったんだと思います。

大感激しながら、いざ会場へ。

P_20170527_185857_vHDR_Auto_convert_20170612080654.jpg

今年は13列目でした。
心なしか、毎年後列になっていく気がします。

席の後ろ側はこんな感じです。

P_20170527_185906_vHDR_Auto_convert_20170612080605.jpg

ペンラの準備も万端!

P_20170527_185955_vHDR_Auto_convert_20170612080717.jpg

7か月ぶりのソン・シギョンは、想像より痩せてました(笑)

昨年末のコンサートが無かったし、晴天の初日ということもあり、
すごく嬉しそうにしているのが印象的でした。
野外だと声が空に向かって抜けていく感じが、
絶対気持ち良いだろうなぁと思います。

今年のドラマパロディは、もちろん大ヒットした「トッケビ」。

P16-17_tokkebi_1_real_convert_20170328174821.jpg

このパロディを考える人ってスゴイなと思うんですけれど。
毎年ハンパなく笑えます。もう一回観たい!


この野外コンサート、本当に長くて、今年も4時間超えでした。
寒さ対策はして行ったのですが、中盤からトイレに行きたくて、でも席を立てなくて、
そんなこんなで、だんだんと具合が悪くなってしまい、後半はよく憶えていないくらい。
この歳で、夜の野外コンサート4時間は本当に辛かったです。

楽しみにしていたコンサートなのに、
東大門の宿泊先まで、やっとの思いで帰宅しました。
残念(>_<)

リベンジしたいです。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/723-e2b87b60
    この記事へのトラックバック


    最新記事