今日から入院。

2017年02月21日 21:29

今日から順天堂大学病院に3泊4日で入院です!

4人部屋の窓側だったので、
明るくてウレシイ!!



今まで健康診断や人間ドックで、
心電図に異常が見つかったことなど一度も無かったのですが、
偶然わかった突発性心房細動という不整脈の治療をするためです。

PCやら本やら語学本などいろいろ持ち込んで旅行かいっ?
って感じですが、暇になっちゃったらヤダなぁと思って(笑)

いよいよ明日は心臓カテーテルアブレーションという手術。
不整脈も程度は軽いのですが、
完治を目指すには初期段階がいいのだそうです。
 
今日の超辛い検査も乗り越えたので、
あとは明日頑張るだけです~(^O^)/!!

ではでは。




スポンサーサイト


コメント

  1. すず | URL | -

    お大事に

    10月に一度、コメントを入れさせていただいたすずです。心電図に異常が見つかって、手術なんて!!でも早い段階で見つかったようで良かったですね。今頃、手術をされているころでしょうか?入院期間も短い期間で済むようですが、お大事になさってください。だいぶ前ですが、私の母も手術こそはしていませんが、不整脈があったらしく、検査をしたことがあります。今は、なんともないようですが。母からは、遺伝もあるかもしれないので「気を付けなさい」と言われています。

  2. bikke | URL | -

     こんにちは。三泊四日の入院と知り、そして手術と知り、驚きました(*_*)
    しかし前向きな気持ちで入院されたようなので安心しましたよ。今回の手術で完治するといいですね。
     季節は寒い冬のトンネルから暖かな日差しの春に近づいています。退院は暖かい春が迎えてくれることを願っています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. minomi | URL | -

    Re: お大事に

    すず様

    すぐにコメントを頂いてありがとうございます。
    週末に無事退院いたしました(^o^)丿
    手術が終わって数日経つと、医学の凄さと人間の回復力に驚きます。
    すずさんのお母様も、いまは大丈夫でいらっしゃるとのこと、本当に良かったです!!
    私も偶然見つかったので、何かいつもと違うなぁと思ったら、お医者にいくことが大事ですね!

  5. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさま

    コメントありがとうございます~。
    お蔭さまで手術も終わり、週末に無事退院しました。
    本当にこれで完治してくれることを祈っています。
    暖かい春に向けて、どんどん良くなっていけるように頑張ります♪
    bikkeさんも今年は最高の春ですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/712-c2ca1228
この記事へのトラックバック


最新記事