バレンタイン♡

2017年02月18日 00:02

今日はバレンタインですね!

韓国に住む友人からバレンタインにふさわしい
素敵なニュースが届いて朝からHAPPYな気持ちになりました^^♪

今日は通院中の病院近くにあるケーキ屋さんへ。
一度行ってみたかった「スタイルズケイクス&カンパニー」。



オープンの12時ピッタリに到着したのに、
すでに私の前には10人以上の長蛇の列・・・。

すごい。
オープンに行っても買えないかもってウワサは本当だったんだ。
・・・などなど思いながら列に並んで、ようやく順番がきたと思ったら
もうケーキが2種類しかありませんでした(>_<)

仕方ないのでその2種と、バレンタイン特製の「塩ケーキチョコチップ入り」を購入。

知らなかったのですが、その日の朝8時~11時の間に
予約するのがベターなのだそうです。
作る量にも限りがあるので、予約分で無くなってしまうのだとか。

次回は絶対フルーツケーキを買おうと、
リベンジを誓いました!



神保町の小さなケーキ屋さん。
是非機会があったら行ってみてくださいね!
予約をお忘れなく(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/711-4c0097fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事