朝活始めました。

2017年02月06日 07:00

先週から、朝活を始めました。

この寒い時期に??
この歳で、なんで??
・・・って感じですが、奮起することが重なり、
勉強したいなぁという気持ちがムクムクしてきたんです。

で、自宅近くの自習室に机を借りました。
ここが、指定席のマイデスクです(笑)
(本当に混んでいて、指定席が2席しか空いていませんでした)



毎日朝6時~23時まで開いているので、
いつ行っても、このマイデスクを使うことが出来ます。
重たい辞書とか問題集とかも置きっぱなし。

一応、自宅にも小さな書斎があるのですが、
TVとかPCとか本とか、すぐ、それらの誘惑に負けてしまい、
自宅での勉強はまったくはかどらないダメな私です。


自習室を利用するのは初めてですが、
想像よりはるかにたくさんの人が、勉強していることを知りました。
私の後方の方はどうやら司法試験、右横は大学受験と、
未来に向けて頑張っている人たちで、ホント刺激を受けます~。

この刺激を受けるだけでも通ってみる価値あり。
当分、がんばってみます!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/708-ddca6cf9
    この記事へのトラックバック


    最新記事