大好きなマッコリ。

2017年01月14日 16:15

以前にもブログに書きましたが、
このマッコリが本当に美味しくて
この年末年始に、バラバラと8本も買ってしまいました(>_<)

복순도가(福順都家)

マッコリ

炭酸がすごいので、ゆっくり1mmづつあけて
下に溜まった乳酸菌がぶぁっ~と上がってくる、この感じが好きです!
生きてる、って感じの生マッコリ。

いつも頼んでいるせいか、
すっかり日本販売担当の方と仲良くなりました(笑)。

先日は、届けられた段ボールの中に、
マッコリ杯が入っていました!
白磁で素敵!



裏にネーム入り。



このマッコリ、できればウチの会社で売りたいなぁ。
そうしたら配送料もかからないのに…
な~んて思ったりしている私です。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/704-b0ab7796
    この記事へのトラックバック


    最新記事