ソン・シギョン ファンミ Between us 2016 ♡

2016年10月18日 21:56

今日はシギョンのファン・ミーティングin TOKYO!
「Between us 2016」 が開催されました。 

場所はZepp Tokyo。
30分だけ早退して向かったのですが、余裕が無くて焦る焦る。
こちらのほうのZeppは、久しぶりで軽く迷ってしまいましたw



もう一方のZeppでは、浜崎あゆみのコンサートだったようで、
間違えて、コチラの会場に来てしまった人もいたとか。
シギョンがネタにしていました(笑)

席は前から十数列目。ど真ん中でしたー。
もっとよく見えるメガネを持参すれば良かったなぁと後悔 (>_<) 



オープニングは、中島みゆきの「糸」。
あぁ、またこの歌が聴けるなんて♡
前回のコンサートよりも、さらに情感たっぷりで歌ってくれました。
歌詞が素晴らしいので、また皆さんの前で歌いたいと思っていた、とシギョン。
やっぱり生声はステキです~。
改めて思ったけど、シギョンみたいな男は、なかなかいない(笑)


●東京でのセトリです。

거리에서
좋을텐데
다정하게,안녕히
Melody
안드로메다
ひまわりの約束
두 사람

내게 오늘 길
오,사랑
처음



日曜日に開催された大阪でのファンミの様子が、
韓国の動画サイトに上がったのを知り、かなり怒っていて…(韓国語)
通訳のユさんが一言だけしか訳さないでいると、「訳して」ってユさんに伝えてました。
シギョンは、ここに集まった人と僕だけの時間であるはずなのに、
それを録画したり、録音したりっていうことが、許せないと。
それを、ファンの前でハッキリ言っちゃうのが、彼らしいです。
以前、韓国でのコンサートでも写真撮ってる女の子に怒ってましたw

約2時半の時間が終わると、寂しい~(涙)。
今年は、韓国での年末コンサートはやらないので、これが今年の見納めです…。


いつもは買わないのに、今日はつい買ってしまった(>_<)





~ここから少し毒を吐きます(笑)~

私の右隣に座っていた女性が、本当に本当にうるさかったんです。
もちろん私だって興奮していたし、嬉しくて、楽しくて、
舞台に向かって大きな声をかけるときもあります。
でも、隣の方は異常すぎるくらい異常なリアクション。
初めは「あぁ、シギョンに会えて嬉しいんだろうなぁ。わかるわかる。」と思っていたのですが、
だんだんと違うんじゃないかと…。
シギョンが韓国語で話すひと言ひと言に、大きな声で
「うんうん。それで?」「そうだったー」「うそ、ウケるぅー」などなど、
そのオーバーリアクション違うんじゃない???ってことだらけ。
しかも笑い声が超大きすぎて、たぶん会場中に響いていたはず。
その笑い声がかぶって、シギョンの声が全然聞こえないっ!!
もう最後には、椅子ごと蹴っ飛ばしてやろうかと思ったくらいです(笑)。
声は前に響くので、前の列の方も相当うるさかったと思います。
何度も後ろを振り返って、かわいそうでした。
次回、もし隣になったら、今度こそは「もう少しお静かに…」と、
お願いしよう、と誓った帰り道でした。

そんなこんなで、あんまり集中出来なかったファンミだったのでした…(>_<)





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    私が一緒だったら注意してあげたのに!!笑

  3. mihyang | URL | -

    上のコメントmihyangですㅋㅋ

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ㅋㅋ…そうかなぁって思いました!
    ホントに注意して欲しかったん(笑)
    注意しようか、やめようかで、結局2時間半経ってしまったバカなわたしです(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/685-36203b86
この記事へのトラックバック


最新記事