横浜。

2016年10月16日 16:56

本当に久しぶりの晴天
こんなにお天気の週末って、いつぶりでしょうか。

今日は実家のある横浜へ、夫婦でお墓参り。


横浜に戻ると、絶対に買って帰るのが、チャーシューです!
今日は2本も買っちゃいましたw



チャーシューは、こんなふうにまわりが赤くないとダメ!
小さい頃から慣れ親しんでる八角の味と
この色が決め手です。

そして、夕方からは兄も参戦し、
いつも行く中華屋さんで食べる食べる(笑)。
今夜は完全に食事制限を忘れました…(>_<)。

何を食べても美味しくて、リーズナブルなお店なのですが、
今日はちょっと贅沢にフカヒレ炒飯!
美味しかったです♪




そして、兄からお土産も。
これも小さいころから慣れ親しんでいる、
横浜銘菓「ありあけのハーバー」。



パッケージが、ピカチュウとハロウィン仕様で、カワイクなってるw


持つべきものは、やっぱり兄です(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/684-1673fea7
    この記事へのトラックバック


    最新記事