今日から出勤。

2016年10月03日 23:45

3か月ほど休職をしていましたが、
体調も安定してきたので、本日から会社へ復帰しました。

忙しいチームメイトを置いて、一人先に帰るのも大変気が引けるのですが、
当面は残業無しの定時勤務でスタートすることになりました。


最近、なぜか突然、動悸を感じるようになり、
復帰前に、リアルタイムに心拍数を測る腕時計を買いました。



このHRというのが心拍数です。
ちょっとしたことで、どんどん数値が変わっていくので、
自分の心理状態も手に取るようにわかります。
あぁ、いま緊張してるんだな、とか(笑)

1日の活動量やカロリー計算、睡眠の深浅なども
グラフでわかるようになっているスグレ物。
スポーツ用のごっつい男子時計ですが、
私的には、かなり気に入ってます♪

せっかちな私なので、時計とにらめっこしながら、
のんびりのんびりといきたいものです。



スポンサーサイト


コメント

  1. すず | URL | gf1fk4iE

    毎回、ブログを楽しく拝見しております。かかさず、ブログを読んでいたつもりですが、「体調を崩して休職・・・」という七月のブログを見逃していたようです。なので、お医者様からお許しがでて、韓国旅行へというブログを拝見し、驚いていました。そして、今日のブログで休職をしていたという・・・大丈夫ですか?復帰されたということなので、大丈夫になられたことと思いますが、無理をしないでくださいね。私も韓国ドラマ、韓国料理、韓国が好きなので、これからもブログ、楽しみにしています。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    すずさま

    コメントありがとうございます^^
    6月の終わりに体調を崩してしまったのですが、もう大丈夫です!ご心配頂きまして申し訳ありません。もう歳なんですかねぇ(笑)今回の韓国旅行の記事も少しづつUPしていきたいと思っています。すずさまのお時間があるときに、是非ご覧になってくださいね♪すずさまも韓国がお好きとのこと、是非いろいろと教えてくださいね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/671-e5ccfe72
この記事へのトラックバック


最新記事