買っちゃいました。座卓♪

2011年01月12日 17:16

私、勉強するときも、TVを見るときも、ゴハンを食べるときも、飲むときも
とにかく全てのことを、この机と椅子で行っています。

DSC00301_convert_20101001224959.jpg


でも、“あぁ、足を伸ばしたいなー”と、いつも思っていました。
昨夜、同じ下宿に住む友人のお部屋に行ったら、
座卓があり、ものすごく羨ましくなってしまいました。
ガゼン欲しくなってしまった私は、早速、近くのマートに直行♪


安くてなかなかカワイイです♪
これで13800ウォン。今日のレートで1006円です(^o^)丿

DSC02047_convert_20110112171932.jpg


オンドルが唯一の暖房手段のお部屋は、床に近ければ近いほど暖かいので、
これからは床での生活になりそうです♪


そして、成田空港で見つけた「じゃがポックル」♪

DSC02049_convert_20110112172157.jpg


東京ではもちろん、北海道でも買えないことがあるのに
なんと成田で売っているとは!!
思わず2個お買い上げしてしまった私。

…やっぱりおいしいです(^o^)丿





コメント

  1. けいこ | URL | -

    オンニ、
    今はじゃがぽっくる、いつでも買えます。
    私も先日買ってきました。
    今、人気で買えないものは、石屋製菓からでている「TUGUMI」という白いバウムクーヘンです。
    石屋製菓は白い恋人の会社です。

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    えっ~そうなの。知らなかったわ。
    古いですね、私(>_<)。
    石屋製菓のバームクーヘン「TUGUMI」ですね!
    私は大のバームクーヘン好き。これからは必ずチェックします(^o^)丿!

  3. bikke | URL | -

    はじめまして。

    こんばんは。はじめまして。
    私もアラフォーで、韓国語を勉強して留学を夢みている女性です。
    今日は全て一気にブログを読んでしまいました。
    うらやましく、自分が留学している気分になり ソウルに行きたくなっちゃった !!
    また おじゃましますね !!

  4. minomi | URL | -

    Re: はじめまして。

    bikkeさん、こちらこそはじめまして(^o^)丿
    読んで頂いて嬉しいです♪
    留学を夢見ている同年代の方とのこと。私もすごく嬉しくなっちゃいました♪
    こちらに来て思ったのですが、30代後半からの女性留学生が結構いらっしゃるんですよ!
    もちろん他外国の方は20代が多いのですが、日本人は年齢がバラエティに富んでいるみたいです。
    是非、また遊びに来て下さいね(^o^)丿♪

  5. いずみ | URL | kNUhCMt2

    じゃがぽっくる・・・それは私の大大大好物 笑
    ビールのおつまみに最適だよねヲヲ
    成田で売っているなんて私も知らなかったよ^^;
    去年函館行った時、沢山買い込んだのに。。。

  6. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    成田で買えるなんてね…私も驚いちゃった。
    ちなみに第ニターミナルです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/67-0c427284
この記事へのトラックバック


最新記事