--年--月--日 --:--


ユ・ヨンソクのイベントにお邪魔しました♪

2016年06月18日 21:15

本日午後、ユ・ヨンソクのイベントにお邪魔しました ^^。

ドラマ「幸せのレシピ~恋はメンドロントット~」
ドラマ「応答せよ1994」
映画「尚衣院」
などに出ている、ユ・ヨンソクとはこの人。

ヨンソク2
(TSUTAYAさんからお借りしました)

それにしても、顔が小さい!
それにしても、背が高ーい!

今回、日本で行う初めてのイベントなのだそうです。
とっても嬉しそうな姿に好感が持てました!
すごく良い人そう♡

このイベントは1時間の駆け足でしたが、
夜にはファンミーティングを開催。
ファンと近い、すっごく良いイベントだったそうです~♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/656-61220d17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


