オリジナル・ファンデーション作ってみました!

2016年06月13日 11:04

流行りのクッション・ファンデ。
私も大好きで、IOPEとMISSHAを愛用中♪



いまは大好きなブラウンを毎日使ってます(*^_^*)


そして、昨日、いま流行りの
オリジナル・クッション・ファンデにも挑戦してみました!!

クッション・ファンデの空ケースに、
日焼け止め・美容液・お家にあるBBクリーム、CCクリームなどを入れて混ぜ混ぜ。
そして、綺麗なスポンジを入れて、液をぐいぐいと浸み込ませれば出来上がり!!

こんな感じ。



すっごく簡単でしたー!
使用感もいい感じです。
いろいろ混ぜているので、BBよりは軽いタッチだけれど
そのぶん伸びもあるし、クッションをお肌の上で叩くと艶が出てくるので、
いい感じになります~。

他にも混ぜたほうがいいものもあるかな?
なーんて考えるのも楽しみ。

皆さまも是非お試しください~♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/655-698318c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事