やっぱりピンスー!

2016年06月07日 17:14

いよいよ今月末、原宿に「雪氷(ソルビン)」が
オープンしますね♪

とっても楽しみにしている方々も多いはず。
大混雑すると思いますが、かき氷だから、回転も早いかしら??


昨年末、六本木にオープンした、
韓国の「キョチョン(Kyochon)チキン」もすんごく混んでいて、
先日、会社帰りに行った時も、50分並んでやっと入店できました。
韓国のチキンなら、本当は違うお店のものが大好きなのに…。
ついつい並んじゃって(-"-)。


先月の韓国ネタですが…
cocobruniの柿ピンス、ついに食べましたー!



昨年は時期が少しずれて、頂くことができなかったこのピンス。
1年待って、やっとこさ、リベンジw

熟柿を小さく切ったものがゴロゴロしてるほか、
まるごとの熟柿も1つ入っています。
この柿ソースも本当に美味しいし…
もう柿好きにはたまらない一品でしたっ!!

また食べたいなぁ♡






スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    やばーーーい~~~~
    私柿大好物!!!!絶対これ美味しいよね!!!!!
    今すぐ韓国行きたい!!!!!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    コレ、すんごく美味しかったです!
    なんかこういうアイデア、やっぱり韓国ってスゴイと思う。
    この写真の画像より、本物のほうが10倍美味しいから、是非、今年食べてね!
    実はこの日は寒かったから、次回は暑いときに頂きたいと思います~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/652-37c0cb50
この記事へのトラックバック


最新記事