買っちゃいました!

2016年06月06日 19:00

韓国語学習ジャーナルhanaの
himeさんの記事にも掲載されていた
「5年後の私にQ&A a day」。

私の勤めている会社でも取り扱っているので、
ついに買っちゃいましたヽ(^o^)丿



2010年に出版された、この5年間日記帳。
な・なんとAmazonでは250週連続でベストセラーに輝いた代物。
コチラはその韓国版です。
(日本版も出版されてます)

実は、先月、ソウルに行ったときに、教保文庫では
週間ベストセラー4位にランクインされていました!!

思わず、「おおっー。」と雄叫び。

でも、その場では買わずに、帰国してから会社を通して購入。
だって、そっちのほうが安いから(笑)


中はこんな感じです。
今日のページを開いてみると・・・。



1日1個の質問に、5年間答えていくという日記。
記入スペースが少ないので、書きやすいというのも魅力の一つ!

さてさて、今日の質問は…??



「가족 중 가장 가까운 사람은?」
(家族のなかで最も近い人は?)

う~ん。毎年同じ答えになっちゃいそう(笑)。
勉強がてら、韓国語でトライしようと思ってます。

さてさて、どのくらい続けることができのるか…。
乞うご期待!






スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    へ~なんだか楽しそう!!!
    しかも韓国語でっていうのが良いね!!
    後で読み返したとき日本語より韓国語の方が恥ずかしくなくて良さそうヲヲ

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    かも、かも。でも文法とか単語とか間違えてて、読み返せないケースもあるかも(笑)それが不安w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/651-8f4d31a5
この記事へのトラックバック


最新記事