チャペルコンサート&ナイトスイーツバイキング

2016年06月04日 15:48

昨晩、グランドヒル市ヶ谷で開催された
チャペルコンサート&ナイトスイーツバイキングに行ってきました♪

チャペル20周年を記念して開かれたイベント。
なんと年間300組の方々がこのチャペルで愛を誓うそうです。
現在は結婚する人も少ないし、ましてや式を挙げる方はその半分くらいなんだとか。
そのなかで、年間300組とは、チャペルさん、がんばってますね!

コンサートで歌声を披露して下さったのは、可知真理子さん。
いやぁ~。細いカラダから湧き出る澄んだ声!!
感動しました~ヽ(^o^)丿

コンサート市ヶ谷
(グランドヒル市ヶ谷のHPからお借りしました)

チャペルにふさわしい愛の歌を4曲、歌ってくれたのですが、
そのなかに、な・なんと中島みゆきの「糸」がありました。

「糸」・・・と言えば、そう、シギョンです(笑)

あのとき、あんなに感動した「糸」が、
こんなステキな場所で、また聴けるなんて…最高です♪
2度あることは3度ある。
あぁ、またどこかでシギョンの「糸」も聴きたいものです。


コンサートの後は、場所を移してスイーツバイキング!!
実は、私、スイーツのバイキングは初めて♡

シャンパン(なんとお代わり自由!)を片手に頂くスイーツの数々。
なんと、こんなウェディングケーキもありましたっ!

コンサート市ヶ谷2
(グランドヒル市ヶ谷のHPからお借りしました)

もうどれだけ食べたのか、わかりません。
私のなかの血糖値も糖質も、たぶん史上MAX(笑)!

でも、ホテルスィーツって、本当に美味しい。
金曜日の夜ということもあり、お席も10日くらい前から満席御礼でした。
皆さん、本当によくご存じですね。


なんと、今回もすべて、お兄ちゃんのゴチ。
持つべきものは、やっぱり兄です~ ^^。

맛있게 잘 먹었습니다♪





スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    糸、、、
    私は原曲の中島みゆきではなく、ミスチルの桜井さんでハマったけど、、、、
    ソンシギョンの糸は私の中でイマイチだったの
    もっと囁くように歌ってほしかったので、力強く歌ってしまって残念だったTT
    大好きな歌だったからそれはそれは残念で。。。
    囁きバージョンで再トライしてほしいヲヲ

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなのね!いずみシがシギョンより感動させたミスチルを是非聴かなければ!
    確かにシギョンはしっかり目に歌っていたよね。声量もあるから、ビンビンに響いていたし。
    シギョンのしっとり囁き系も聴いてみたいわ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/649-70f79ad4
この記事へのトラックバック


最新記事