あれから2週間…。

2016年05月30日 13:52

ソウルから戻ってきて2週間。
いろいろなことがありましたー(>_<)

ソン・シギョンのコンサート。
はい。ご存じの通り、土砂降りでした(笑)

こんな感じ。

シギョン2


今回は軽装でソウルに行ったので、ありったけの洋服を重ねて
現地に向かったのですが、もう寒いのなんのって。
歌っている彼の息が白いので、自分もふぅーと吐いてみたら息白いーぃ。

レインコートは日本から持ち込んだ百均のものと、会場で配ってくれたもの2枚で
3枚も重ねたにもかかわらず、下着までビショビショに。
前開きのコートは立っているときは問題が無くても、
座っていると、前の隙間からドンドン水が入って来ちゃうんですね。

そんなこんなで2時間経過…ついにはトイレが我慢できなくなり、
しかも、両手の指先も寒くてしびれてきてしまい、
“今日の私はこれが限界…”と泣く泣く会場を後にしました。

いろんな情報サイトやブログを拝見すると、
私が帰ったあとも、とっても良かったみたいで…後悔しきり(涙)
どうしてもう少し我慢できなかったんだろうと、
かなり悔み、落ち込んでしまいました。

翌日、朝イチの飛行機で東京へ戻り、そのままオフィスへ。
あっという間に現実に戻り、そして締切に追われ
2週間ずっーと残業の日々でした。

今頃落ち着いて振り返ってみると、
やはり歳には勝てない寒さだったのかなぁと。
ただ、延世での「祝歌」は自分にとって特別なものなので、
絶対、来年はリベンジしたい^^♪
いまから、ポンチョ型のレインコートもしっかりチェックしている私です(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/648-d1df5c4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事