--年--月--日 --:--


SUNG SI KYUNG Japan Concert 2016 〜HARU〜

2016年04月02日 12:04

2日間の東京公演へ行ってきました!

初日は、舞台と席が余りにも近すぎて、すっごく緊張してしまいました(笑)
2列目ってホントに近いんですね。
距離だけでなく、シギョンの声の強弱も振動として伝わってくるんです。
目も100回は合った気がする。(…って妄想)
おかげで顔ばかりガン見してしまって、全然集中出来ず、
歌を聴きに行ったのに、全く耳に入ってきませんでした。

でも、ホント、良い顔して歌ってるなーってことだけ
目の前で実感できて嬉しかったです♡

2日目のチケットもかなり前の席が取れていたのですが、
急に18時から会議が入ってしまい断念…(>_<)。
仕方なく、3日前にチケットを譲ってしまっていたんです。

でも公演のあと、翌日もどうしても観たくなり、
結局、当日券を買って行ってしまいました!
会議が終わると同時に会社を飛び出し、タクシーで20分。
ちょうど「君のすべての瞬間」に着席することが出来ました♪

2F席は静かで、皆さん立ち上がったりしなかったけれど、
私も着席のまま、一人で盛り上がり、ペンラを振り回し、
そして、歌ったり、涙したり、笑ったりと、
充分に公演を堪能することが出来ました。
私の場合、席が離れていたほうが集中できるみたいです。

23146_convert_20160402222337.jpg
ユさんのTwitterからお借りしました♪

シギョンもちょっと最近はストレスも多く辛いのかなぁと、
少し切なくなったりもしたけれど、
このまま自分のやりたいことを貫いていってほしいなと感じました~。

公演が終わって数日たちますが、
まだ抜け切れてない感じ・・・(-"-)
どうぞ5月の祝歌コンサートが当たりますように♡






スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    近すぎると集中できないって分かる気がするヲヲ
    2公演見れたから一度はちょっと離れた席で聞けてよかったね^^
    今回はここ数年のコンサートで一番歌うまかったし、本当感動した。。。
    Kwillチングも感動したようで、年に一度は来たいとか!!!!
    ソンシギョン聞いて落ちない女性っているのかしら。。。
    日本語もどんどん上手になっていくし、努力しているんだろうな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/641-a78dbf8f
この記事へのトラックバック


最新記事


