--年--月--日 --:--


ソン・シギョン@オーチャードホール

2016年03月29日 18:35

年末ぶりの生歌です!

しかも、前から2列目ど真ん中という神席
しかも、今日は26回目の結婚記念日(笑)
最高です(≧∇≦)



明日のチケットも神席だったけど、
仕事のため断念しました(涙)
でもすごく来たい人が買ってくれたので、良かったです。

今日の時間を大切にしよう。

スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    結婚記念日おめでとう★★

    オンニも昨日行ったのね!!
    私はひっそり二階席でK.willペンチングと鑑賞しました。
    昨日は喉の調子も良かったよね!!
    彼の歌は癒しだわ~

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとう~!
    もう26回目になりました♡

    喉の調子よかったよね!
    結局、どうしても見たくて
    翌日も当日券買って途中から観に行ってしまいました(笑)
    やっぱり最高でした!

  3. いずみ | URL | kNUhCMt2

    勿体ない!!!!
    神席譲らないで最初から行ってれば良かったねヲヲ

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうだよね。
    でも近すぎると緊張しちゃって、歌声が耳に入らなかったから(-"-)
    2F席でよかったかも…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/640-b06b5a8a
この記事へのトラックバック


最新記事


