幸せな一日。

2015年11月28日 14:12

雲一つない秋晴れの日。

今日はソン・シギョンとの握手会。
東京ダイバーシティで行われました。



このテントのなかに入って握手をするのですが、
待っている私たちも本当にドキドキ!!

o0591046313496870548_convert_20151129142237.jpg
(画像をお借りしました)

この時の、シギョン、本当に一人ひとりに優しい瞳で
話しかけてくれました。

o0480032013496850673_convert_20151129142156.jpg
(画像をお借りしました)

写真も撮れなかったけど、
サインも貰えなかったけど、
握手だけで充分、幸せな気持ちになりました。

じっ~と私の眼を見て、

안녕하세요.
감사합니다.

と、すごく優しい笑顔で言ってくれました。

話したい言葉がいっぱいあったのに、
取り乱しちゃって、出てきた言葉は

아 ~어떻게요~

のたった一言…>_<

もう1枚CDを買って並び直そうかと思いましたが、
やっぱりこの一期一会を大切にしようと思ってやめました。

札束のように握手券を持ってる人もいたけど、
私はちょっぴり違うかも。
自分だけに向けられたあの笑顔の10秒を
いつまでも大切にしようと思います。

このガンダムの右手の人混みの向こうに
まだシギョンがいます♪



すごく幸せそうな笑顔が印象的でした。
日本のファンを大切にしてくれて、
心より、ありがとうと伝えたいです♡






最新記事