いよいよ今日はソン・シギョンのファンミーティング♪

2015年11月26日 12:53

ほどよい感じでやって来た今日。
ソン・シギョンのファンミーティングです。

日本のレーベルから10年ぶりにから出したベスト盤CD。
なんと形態違いで3種類も!

53913_・ソ繧ス繝ウ繝サ繧キ繧ョ繝ァ繝ウ襍、邏ォ逶、(small)_convert_20151126125542

初回盤には「サイン券」が50人分封入されているとのことでしたが
私のなかには、もちろん入っていませんでした(>_<)。
会社で安く購入したのに、入っていたらバチが当たっちゃいますよね。

ファンミの会場即売で購入した人は、抽選で2ショット写真券も予定しているのだそう。
もちろん、もう1枚買っちゃう予定♡
今回はユニバーサルも頑張ってプロモーションしていますね。

ファンミまで、あと5時間余り…。
前から6番目の中央席。
だんだんと近づいてきました(笑)

楽しみです。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/625-8adf425e
    この記事へのトラックバック


    最新記事