새해 복 많이 받으세요.

2011年01月01日 07:49

새해 복 많이 받으세요.
새해도 건강한 행복한 한해 되십시오.
희망찬 일들이 가득 하시길 바랍니다.

明けましておめでとうございます。
新年も、健康で、幸せな一年になりますように。
希望に満ちたことで一杯になるよう、お祈り申し上げます。

2011年 元旦



繝斐け繝√Ε+44+-+繧ウ繝斐・_convert_20101229075150_2



今年の年賀状です♪

ここ2年、井出上直子さんというイラストレーターの方に
年賀状を作ってもらっています。
「25ans ヴァンサンカン」という雑誌に掲載されていたイラストが
とても素敵だったのがきっかけです。
こんな風に年賀状も作って頂けるんですよ。

昨年は引越通知も兼ねていたので引越しの風景を、
今年は日常の風景を描いて頂きました。
このブログのイラストも井出上さんが描いて下さったもの♪
とってもカワイくてお気に入りなのですが、
かなりカワイすぎるのではないか、と周りからの評。 うっ…(-"-)。
主人は結構似ています^^。


実は、井出上さんと、井出上さんのマネージャー、
そして私は、64年組の同い年ヽ(^o^)丿!!
メールをやり取りしているなかで、すっかり意気投合してしまいました♪
お二人ともとっても素敵な方で、
同い年の女性がこんなに輝いて頑張っているのを見ていると、
私も頑張ろう~♪と、とても刺激を受けます。
私にとって、それはエネルギーや勇気に変わる魔法の贈り物。
今年も多くの刺激を受けたいと思っています♪



2011年が明けました。

今年も、家族と健康と時間を大切にしながら、 
“いまを精一杯生きる”。
そんな1年にしたいと思います ヽ(^o^)丿





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/62-b25b3901
    この記事へのトラックバック


    最新記事