책거리(チェッコリ)に来ました♪

2015年10月17日 15:42

朝からの雨も上がったので、
一人ぶらぶらと神田にある韓国語のブックカフェ、책거리に来ました!

ここすごくイイ!!



私、1日いれるかも(^∇^)。
新大久保よりずっと韓国っぽいw
こんな風に、自由に本を手に取って、お茶と一緒に楽しめるんです。
私は冷たい수정가(水晶果) 。美味しい!



本は3000冊くらいあるそうですが、
韓国語の小説や詩、エッセイ、児童書などの実用書など約3000冊に加え、
日本で販売されてる韓国の本や韓国語テキストなども多少ありました。

私の好きな未生のマンガも!!ㅎㅎㅎ



料理本もいっぱいあって楽しめます~。



本当にゆっくりできます。
人気が出すぎて、あまり混まないといいなぁ~。

毎週、いろんなセミナーも開催されてます♪

こんなところで働いてみたい!!



スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    うわぁ。。。!!!!
    行ってみたい!!!!秋になると韓国が恋しくなるので是非行ってみたい☆
    何年かぶりにウォンビンと深キョンのフレンズを見てさらに韓国モードになってしまいました

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    是非是非行って見て下さいー(^∇^)
    いずみシ、絶対好きだと思う!!
    みんな長居してるから、2時間位ゆっくりできると思いますよ〜w

    フレンズいいよね〜♪
    最近、ブルーレイも発売したんだよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/616-d53c1f6a
この記事へのトラックバック


最新記事