--年--月--日 --:--


続続・ポジターノ。

2015年08月29日 21:35

ポジターノで一番驚いたこと。

・・・

それは、韓国人観光客の多さです!

どうやらツアーの経由のようで、あの狭い道路に大型バスで来て、
観光し、次の場所へ移動する…という感じで、
日中は本当に多くの韓国人を見かけました。
あるお土産物屋さんに入ったら、SUPER JUNIORがかかっていたくらい。
観光客サービスで流しているのでしょうね。

DSC_6564_convert_20150830213741.jpg

ビーチでゴロンゴロンしていたとき、
隣のパラソルの人も韓国人でした。
お昼近くになると、な・なんと辛ラーメンを食べ始めたではありませんかっ!!
どこで買ったんかいっ!?って思いましたが、
もちろんポジターノでは売っていないので
自宅から持ってきたんだと思います。
一体、いくつ持ってきたのかなぁ??

ビーチには他にも大勢の韓国人がいて、
思わず海雲台を思い出しました(笑)

そして、こんなところにも…
ソレントの美味しいグラニータ屋さん。

DSC_6469_convert_20150830172920.jpg

文字が小さくて画像からは読み取れませんが
このトラックにも韓国語が書かれていてびっくりしました!

DSC_6466_convert_20150830172842.jpg

韓国では、いま流行りの場所なんですかね?
今度調べてみようと思います。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/611-1dc581d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


