--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ポジターノ。

2015年08月25日 17:42

今回のイタリア旅行は、早くから準備しました。
今年の2月くらいに航空券を、3月にはホテルを取って…。
なにもそんなに早く…って感じですが、
意外にも結構取れない座席もあったりして、
みんな早くからお盆休暇のことを考えてるんだなぁと実感しました。

ポジターノで泊まった「ホテル・ブカ・ディ・バッコ」。
ビーチ前にあるロケーションバッチリの大人気ホテルなのですが、
3月にはすでに満室で予約できなかったようです。
お盆休暇に行かれる方、早め早めをオススメします♪

「ホテル・ブカ・ディ・バッコ」のお部屋です。
ブルーを基調にした爽やかで落ち着いたステキ空間でした♪

DSC_6481_convert_20150830172957.jpg

床のタイルもカワイイ。

DSC_6484_convert_20150830173034.jpg

そして、決め手はテラス!

DSC_6486_convert_20150830173113.jpg

ポジターノの景色が一望です!
ただ日中は暑すぎて、テラスに出ると燃えます(笑)
夕方、暮れゆく海を見ながら、キリッと冷えた白ワインを飲むには最高ー♪
(もちろん、そんなことはしませんでしたけど…っていうか、
暮れるのが20時過ぎなので、外にゴハン食べに行ってました。)


そのゴハンなのですが、イタリア語が全くわからないので
最初に入ったリストランテでは本当に迷いました。

DSC_6504_convert_20150830173246.jpg

迷って頼んだランチの二品がコチラ。

DSC_6506_convert_20150830173147.jpg

DSC_6508_convert_20150830173216.jpg

貝の蒸したお料理と、ポモドーロ。
ポモドーロはなんとか読めましたが、貝のお料理は予想外でした(笑)。
えっ、これ頼んだっけ?みたいな。

でもどちらも絶品でした!

特にポモドーロ。
トマトソースが全然違う!!
こんなにシンプルなのに、何でこんなに美味しいんだろうー。

最初の食事からノックアウトされた私達なのでした。








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/610-bcace60e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。