夏の日。

2015年08月01日 19:24

毎日、暑いですねー!

本日、お客様をお連れして、日中、赤坂の街をぶらぶらしたのですが、
燃えるような暑さで、本当に凹みました。
毎日猛暑日の記録更新中の東京。
皆さまもお気を付け下さい♪

そんなときはこの画像(*^_^*)
隅田川の花火です。



かなり画像が粗くてすみません…。


地元では、毎回道路に出て花火を見るのですが、
警察では注意喚起しながらも、打ち上げが始まると静かに見守ってくれていました。
一応、道路なので、当然、車の往来はありますから、
車が通る度に、観客は避けたり、また戻ったり…を繰り返していました。

今年は、な・なんと・・・
道路の片側車線を観客用レーンとして開放してくれたんです!
警察もなかなか粋な計らいをしてくれます♪
(ただ事故を未然に防ぎたかっただけかもですが…)

【開始前】
道路にシートを敷いて待機状態!



【開始後】
もう道路で飲めや歌えやの大宴会!



隅田川に近づくと混雑がもの凄く、人ばかりでよく見れなかったりしますが、
こちらは地元民だけが知る超穴場道路!

お陰様で、今年はかなり隅田川の花火が楽しめました!
地元でも好評だったよう♪

隅田川の花火が終わると…
夏も終わってしまうような気がします。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/606-1707dfb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事