낮술!

2015年07月19日 23:58

関東の梅雨も明けて、今日は久しぶりの夏日でしたね!
私のだるさややる気の無さも明けてくれると嬉しい!
毎日、キラリと、カラッといきたいものです。

最近、私たち同僚のなかで流行ってる言葉は「낮술(ナッスル)」。
昼酒のことです(笑)。

始めのころは「ナッスルする?」とか言っていたのですが、
最近では「ナッスる?」「あ~。暑いからナッスリたい。」など、
午前中から言っています(-"-)
もちろん、仕事中は飲めませんけれど(笑)

暑い夏、冷たいビールでもナッスりながら、
ゆったりした休日を過ごすのが、最近の最高の楽しみです!









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/605-dc07aa6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事