--年--月--日 --:--


ついに広告が入ってしまいました(涙)

2015年07月05日 15:19

6月は本当にバタバタで、自分の世話もキチンとできませんでした。
疲れすぎると、すべてがイヤになってしまいますね…
初めはついに更年期か…と思いましたが、
考えてみたら昔からこんな性格だった気もします(-"-)

ブログも1か月以上更新できず、ついに広告が入ってしまいました。
今月は気を取り直して、ちょくちょく更新していこうと思っています!

毎日イキイキ元気で頑張りたいものです。
皆さまも憂鬱な梅雨を押しのけて、ファイティン!!





スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    こんな天気が続くと何もかもやる気起きないよね。
    そろそろ就活始めなきゃいけないのにダラダラ過ごしてしまう。。
    と全て梅雨のせいにしてしまう 笑

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    いずみシ!
    ご無沙汰しています!そして、ご結婚♡おめでとうございます!!!
    心からお祝い申し上げます。
    (yahooアドにメールしたのですが、まだ見てませんよね)

    本格的な夏になりましたが、こんなに暑いと就活も大変だから
    秋口から始めるのをオススメします~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/604-f5dced62
この記事へのトラックバック


最新記事


