--年--月--日 --:--


映画 「君に泳げ!」

2015年04月28日 00:35

先月、お取引先の方と一緒に、
イ・ジョンソク×ソ・イングク主演映画「君に泳げ!」を観ました♪

poster2_convert_20150428003417.jpg

子供っぽいと言われながらも、もともと青春映画大好きな私。
見事ツボにハマってしまいました。
それぞれタイプの違う2人のエース級スイマーが、
1人の女の子を好きになり…という、超ありふれたストーリーなのですが、
2人の自然な演技に引き込まれ、終始笑いっぱなしでした。

特にソ・イングク!!
一体どこまでが地で、どこからが演技なのか、ホントわからない感じ。
とにかく焼肉を頬張るシーンがすごく多いのですが、
ゴハンを口からこぼしながらも、尚食べ続けるシーンや、
目が開いていない寝起きの顔など、超リアルなんです。
すっかり魅了されてしまいました!

笑いあり、泣きありの最強男子映画!
是非、機会があったら見てくださいー♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/590-a9705678
    この記事へのトラックバック


    最新記事


