銀婚式♡

2015年03月29日 21:00

今日は結婚25周年の日。
ついに銀婚式を迎えました♡

25年って四半世紀…。
実はあっという間でした。

今日は仕事もして、兄と会いお土産をもらって、
夜は夫婦で大好きな食事をしに行って…と普通に過ごしましたが、
この日常が本当に特別で幸せなんだなぁと、
心から噛みしめた一日でした。

次は金婚式~ (^o^)/






スポンサーサイト


コメント

  1. bikke | URL | -

    遅くなりましたが、
    銀婚式おめでとうございます。

    ブログを読んで、素敵なご夫婦・仲が良いご兄弟だなぁと
    常々感じています。
    和やかな雰囲気が伝わってきて、こちらも和やかな気持ちになりますよ。

    日々の生活が忙しく追われている状態なので、なかなか韓国に
    行くことができないのと韓国語の勉強もおろそかになっています(T_T)
    そんな中、12月初めに2年3ケ月振りにソウル行ってくる予定です。
    まだまだ先のソウル行きですが、楽しみにしています。

    こちらは桜が5分咲きから7分咲きです。やっと春を感じている今日ですv-252

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    bikkeさま♡

    メッセージを頂きありがとうございました!!
    とっても嬉しかったです♡
    そして、お返事が遅くなって申し訳ありません。

    なんだかんだと月日が流れるのは早く、
    あっという間に25年経っちゃいました(-"-)
    bikkeさんも毎日お忙しく、時間がすぐに経ってしまうのでは??

    bikkeさんは12月にソウルですね!!いいないいなー。
    私もソウルは秋~冬が好きです。
    それまで、いろんな情報を集めて、充実した旅行にしてくださいね!
    bikkeさん、お菓子などお店顔負けの腕前なので
    韓国でお菓子作りを習ってくるのはどうでしょう??
    すごく楽しそうです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/589-6daf0bc0
この記事へのトラックバック


最新記事