春春春🌸

2015年03月18日 10:06

昨日、上野公園の体感気温は26度もあったのだそう!

朝、出勤するとき、「今日から春だ🌸」と、はっきり感じました。
冬と春の線引きがあるとしたなら、きっと昨日ですね♪

仕事が忙しくて、なかなか余裕が持て無い私ですが、
帰り道、思いがけず、こんなところでお花見ができました。

銀座線の上野駅です。



こちらは天井。



すごくないですか?
アサヒビールの演出なのですが、
こういうのっていいですよね!

そして、上野恩賜公園入り口の王寒桜。
染井吉野より早く咲きます。



仕事帰り…本当に疲れも吹き飛ぶます!
桜🌸からパワーをもらって、
期末までもうひと頑張りです!


スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    通勤が銀座線乗換えなので、この桜見たとき感動したよー!
    電車のチャイム音は森山直太郎のさくらだし、まるで上野公園の花見を宣伝してるみたい^^

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    まさに!まさに!
    感動の景色で、私もすごく幸せな気分になってしまいました!
    でも、電車のチャイムが森山直太朗の「さくら」だったなんて…気が付かなかったわ。
    毎日聞いてるのにww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/587-d66be099
この記事へのトラックバック


最新記事