--年--月--日 --:--


3月に入りました。

2015年03月05日 13:14

弥生の月に入りました♪

年度末の3月を控え、先月末もバタバタな毎日を過ごしていたため、
ブログもご無沙汰をしてしまいました(>_<)
そんななかでも、新しいことにチャレンジしたいワクワク感でいっぱいになる月。
そんな思いで、また韓国語レッスンを始めることになりました。

新しい目標に向かって一歩踏み出したいと思いますー。GO!



スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    韓国留学が春からだったからこの季節になるとフとした瞬間に色々蘇る(>_<)あんなにドキドキして楽しかったのに4年も経つとだんだん記憶がなくっていくのがとーっても寂しい。
    オンニと韓国語教室で出会ったのも春だったね☆
    オンニみたいに韓国語勉強のモチベーション上がって欲しいな 笑

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    そう…大地震の年だから、もう4年だね。
    留学で訪韓したいずみシとソウルで会った日のこともよく覚えてます(>_<)
    懐かしい思い出だけど、これからも機会がいっぱいあるし、
    また楽しみましょう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/585-3e3f94f0
この記事へのトラックバック


最新記事


