チェ・ジニュク ファンミーティング!

2015年02月03日 18:00

会社にチケットのお願いをし、
土曜日、チェ・ジニュクのファンミーティングに行って来ました!

チェ・ジニュクとはこんな人。



実物も画像と遜色無し。
このままでしたw

昨年から今年にかけ3月の入隊を控えてか、
毎クールのドラマに出ていた感がありますよね。
『相続者たち』『運命のように君を愛してる』『傲慢と偏見』などなど…。
ホントに売れっ子です♪

会場にもお花がいっぱい。





私は夜の部に参加したのですが、
約600名位いらしてたと思います。
中堅の俳優さんで昼・夜やって
この人数の集客はスゴイのではないでしょうか。

ファンミは…
ほぼ話一本と言う感じ。
客席を歩き回る時間もかなりあり、
ファンの方にとっては身近に感じられ
た内容だったと思います。

私にとっては少し物足りない感じでした。
あの準備万端に練られたソン・シギョンの翌週だったせいもあり…(´・_・`)。
でもお友達は満足してくれたのでホッ。

KNTVで始まる『傲慢と偏見』が楽しみ!韓国でも視聴率が良かった作品です。
なんでもキムタクの『HERO』に近いそうですよ!(本人談)w



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/579-10cc0064
    この記事へのトラックバック


    最新記事