ソン・シギョン コンサート♪ ◇15.1.26追記◇

2015年01月25日 20:30

いま、ソン・シギョン『2015 Concert in JAPAN -冬- 』の帰り道です。



もう胸が詰まって、何も言えない…。
本当に感動しちゃいました。

釜山のチケットを泣く泣く手放し、
この日本公演を待っていたけれど
日にちが経ち過ぎてしまい、
忘れかけていました。
でも始まりの一曲を聴いて、胸が↗︎↗︎↗︎。

たっぷりの3時間、
泣いたり、大笑いしたり、踊ったりで
テンションMAXー!!

構成がすごく良いんですよね。
本当に楽しませてもらいました。
HIP-POP最高でしたね♪
よぉし、キタッー!!って思いましたよw

シギョン~。
今夜も美味しいビールを飲んで下さい♪

それにしても…7回位着替えてたかも。
アイドルさながらですね―♡



【15.01.26追記】
大阪・東京公演のSET LISTが発表されました!
全20曲も歌ってくれたんですね。
タイトルを見ていくと…一曲一曲を思い出し、ジーン
もちろん、どのコンサートも良いのですが、個人的に今回は特に心に響きました。
でだしは、ちょっと風邪ひいてるのかなぁ?とも思って心配していたのですが、
本人も高音で伸びのある歌が多いので、喉がやられる~って言ってましたね。
ゆっくり休めてほしいなぁと思います♪

◇SET LIST◇
01.winterwonderland
02.너의 모든 순간 / 君の全ての瞬間
03.좋을텐데 / いいのに
04.한번 더 이별 / もう一度別れ
05.내 곁에서 떠나가지 말아요 / 僕から離れないで
06.차마 / どうしても
07.Melody(原曲:玉置浩二)
08.더 아름다워져 / もっときれいになって
09.너에게 / 君に
10.오 나의 여신님 / あぁ僕の女神様
11.세 사람 / 三人
12.잊지 말기로 해 / 忘れないでいて
13.노래가 되어 / 歌になって
14.거리에서 / 通りで
15.Grateful Days(原曲:Dragon Ash)
16.뜨거운 안녕 / 熱いさよなら
17.미소천사 / 微笑み天使
18.넌 감동이었어 / 君は感動だった
[encore]
01.Let it Snow
02.내게 오는 길 / 僕に来る道


公演が終わり、帰宅して一番最初にしたこと…。
5月の祝歌コンサートに向け、マイルで航空券を取ってしまいました(-"-)。
まだ開催するかもわからないのに、バカですねぇ。
一応、日にちの当たりを付けて…期待しています♡







スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    本命のK.willより感動しちゃうステージでした!!
    やっぱソンシギョンのコンサート好きだな。
    トークもセンスあるしユンさんとの掛け合いも楽しいし、何といっても本人が日本でのステージを楽しんでいるのが分かるからキュンとしちゃう。
    相変わらず日本の曲も発音完璧でうっとり。。
    まさかアルバム曲のメロディーを選択するとは驚きだったな。

    P.S
    2階席はHIPHOPのときも着席だったのがかなーり残念でしたよTT

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    お返事が遅くなりました!
    ソン・シギョンのコンサート、本当に準備がしっかりされている感じがしました。
    あれから数日余韻に浸ってましたよ~♡
    コンサートを見ながら、ソン・シギョンと本当に友達になりたいって思っちゃっいました。
    あんな友達がいたら楽しいだろうな♪♪

    2階はHIPHOPのときは着席のままだったのですね。
    すっごく盛り上がったのに…(>_<)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/578-b3d19ef0
この記事へのトラックバック


最新記事