お正月。

2015年01月02日 19:06

強い冬型の気圧配置で、日本海側はまた大雪の警戒が出ていますが、
東京は比較的暖かく、過ごしやすいお正月となっています。



毎年二日の日は我が家に兄が遊びに来るのですが、
今日もお酒2本と中華街の焼豚(私の大好物)、
鎌倉の麦田餅(これまた大好物)を持って来てくれました。
(やはり持つべき者は兄です♪)

焼鯛って本当に美味しいですよね!
お正月くらい贅沢に…という感じで毎年食べちゃいます。



12月に行った京都の箸屋さんで祝箸のウンチクを習い、
今年は箸袋に名前を書いてみました!



兄が持って来てくれた金粉入り吟醸。
今年も飲みすぎて…(-"-)。



毎正月、同じ場所で写真と撮っている私達3人なのですが、
ずらっ~と見比べてみると、本当に3人の歴史がわかり面白いですヽ(^o^)丿


P.S今年の駅伝往路が青学の1位で嬉しい私です♡


スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    あけましておめでとうございます♪

    オンニのお兄さん本当素敵よね^^
    持つべき者は兄だなんて他で聞いたことないから 笑、どんな人かすっごく気なるのですヲヲ

    ソンシギョンのコンサート会場で会えるかな?楽しみにしております☆

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ
    あけましておめでとうございます!

    ソンシギョンのコンサート、いずみシもいくんだね!
    ウィルオッパとは重ならなかったのね。
    是非、会場で会いましょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/572-40dbe48a
この記事へのトラックバック


最新記事