本日は仕事納め。

2014年12月26日 23:55

本日は仕事納め。

この日を指折り待っていながらも、
年内業務が本当に終り切れるのか心配で、
先週からMAXフルモードで取り組んできました。
無事に今日を迎えることができて、本当に嬉しさ100倍ですヽ(^o^)丿

夕方からの納会は、毎年恒例、チーム対抗戦ゲームや
編集部が制作した1年間のヒストリーなど、納会担当が数か月準備をした集大成。
もうゆっくり歓談タイムも無いほどの白熱ぶり。
我がチームは昨年に引き続き1位を獲得し、
一人7,000円の賞金をGETしました♪

毎年、1,000円のプレゼント交換があるのですが、(学生かいっ)
私のプレゼントはこちら。



キャベツの千切りピーラーです。
これは千切りが面倒な私でも、簡単に作れる優れモノ。
ちょっと飛び散るのが難なのですが、本当に便利なんです!
しかも千切りもふっかふかの柔らかさで美味しい♪

是非、試してみてください~!



スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    もうじき主婦になる私には朗報な情報です!コマウォ^^
    絶対買おう!!ヲヲ

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◇いずみシ
    お嫁さんになるの??
    知らなかったわ。
    千切りピーラーは超便利。って言うかプレゼントします♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/568-be24173e
この記事へのトラックバック


最新記事