--年--月--日 --:--


2015 STARBUCKS×MOLESKINE 手帳!!

2014年12月21日 22:14

留学時代、同じ下宿に住んでいた友人が、現在、韓国にいるので
STARBUCKSの手帳を買ってほしいとお願いしました♪

ここ数年、ほぼ日手帳を使っていたのですが、
来年はMOLESKINEにしようかと悩んでいたところ、
韓国のスタバがMOLESKINEとコラボした手帳を発売すると聞き
どうしても欲しくなってしまいました。

本日EMSで到着しました!!

目にも鮮やかなレッド♪
このタイプは、月カレンダーに1週間ごとのWEEKLYとなっていて
仕事で使うには便利もの。



開いてみると、月と月の間に
こんな韓国らしさが溢れるページがあって、何とも素敵!

こちらは3月。菜の花がいっぱい。済州島です!



9月は聞慶(ムンギョン)の紅葉♪



2月のこんなソウルも素敵!



各都市の雰囲気に合った独特なスタバの設計も魅力的で目を引きます♪
こんな写真を見てると韓国に行きたくなってしまいますね!

2015年のいろんなことを、
この手帳に収めていこうと思います。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/565-736ec24a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


