大阪で見つけた面白居酒屋♪

2014年12月16日 17:40

上本町の地下道を歩いていたら、こんなお店を見つけました!

この居酒屋、すごーーーく長くないですか?



長すぎてなんだか笑ってしまいましたヽ(^o^)丿
開店しているときは、どんな感じなのでしょうね。

そして、こちらは鉄道バー。



プチ鉄子としては外せない店!
しかも大好きなくまモンが駅長をしてる、なんとも気になるお店です。



この「駅情報」がお店の営業日や時間などを表していて
洒落ていますよね。



このお店は缶詰とカップ酒のお店なんだとか。
お酒もつまみも電車内で飲んでいるようで面白そう。

次回、大阪に来たら、この2店舗を是非制覇したいと思います!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/564-a1ee1658
    この記事へのトラックバック


    最新記事