さぁ、12月です♪

2014年12月03日 23:33

早いものでもう12月。
最近まで袖の短い服を着ていたはずなのに、
ここ数日の東京は寒くて、すっかり冬支度の格好となってしまいました。

韓国でも今週、初雪の便り。

11月に行われるスヌン(修学能力試験)が終わると、
一気に気温が下がり、冬が訪れるとよく聞きます。
そのスヌン(修学能力試験)の結果が本日発表になりました。

な・な・なんと、400点満点の学生が全国で12人!!
しかも大邱(テグ)のある高校で4人も出現したのだとか。
なんと、そのうち2人は同じクラスで、名前も同性同名のイ・スンミン君!
そして、これまた、なんとソウルの満点者も同じ名前で、
イ・スンミン君だったのだそうです!
すごい偶然ですよね~。

来年生まれのお子さんの名前に、イ・スンミン君が増えそうですね。ふふっ。

今週、私はバースディウィーク♪
残業の毎日でも、楽しいことを見つけて
HAPPYに過ごしていきたいと思います-ヽ(^o^)丿










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/558-2f59db5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事