ボジョレーヌーボー解禁!

2014年11月20日 23:00

11月20日はボジョレーの解禁日ですね!
なんとなく以前に比べると盛り上がりが少ないような…。

images001B8RRU.jpg

とは言え、今年もオフィス内で恒例の試し飲み会がありました。
いつの間に用意しておいたのか、乾きモノのおつまみ達。
なんていう自由な会社なんだろう…と思いつつ
結構飲みすぎてしまいました。

皆さんは飲まれましたか?

この日が過ぎると、もう師走。
年末もうすぐそこです。



スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | kNUhCMt2

    最近は大好きだったビールが合わなくなり(中ジョッキすら最後まで美味しくない)、その代わりにワイン大好き人間になりました^^
    ワインって優雅になれるから好きヲヲ
    ボジョレーのみたーい!!!!

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなんですね!
    ワインが飲めるなんて羨ましいです!!大人女子で素敵ー♪♪
    私は3杯飲むと、もうかなり酔ってしまって…だからいまだにビール派です。

    ボジョレーいっぱい飲んでくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/555-4e74437b
この記事へのトラックバック


最新記事