ドラマ「本当に良い時代」プレミアイベント!

2014年11月09日 12:08

金曜日の夜、ドラマ「本当に良い時代」の
プレミアムイベントに行ってきました♪

今年の8月まで韓国KBSにて放映されていたドラマ「本当に良い時代」。
最後は2位になってしまいましたが、
ずっと視聴率1位をキープしていたの高視聴率番組!

1024_3_1_convert_20141109121236.jpg

私はこのドラマが大好きでずっと視聴していました♪
韓国ドラマでありがちなマクチャン(ありえない展開が次々起こるドラマ)とは違って
登場人物の一人一人を丁寧に描き、心に沁み渡る感じ。
40第以上の人なら、出演者の誰かしらに共感できる郷愁を誘うストーリーです。

このドラマのイベントが日本で開催されると聞き、どうしても行きたくて
上司に頼み込み、参加させてもらいました!

慶州にある小さな町に住む貧しい家庭の少年が、検事(イ・ソジン)となって成功し、
15年ぶりに転勤で戻ってます。
久しぶりに故郷の家族や初恋の相手(キム・ヒソン)に再会するなかで、
家族の価値や愛、人間の温かさなどを描いていく…というストーリー。

今回のドラマイベントでは、ドラマのサブストーリーでもある、
「カン・ドンヒ(テギョン)とその家族の物語」 です。
今日の出演者も以下の通り。



テギョンが出るということで、会場内は2PMのファンでいっぱい!!
ロビーもこの通りヽ(^o^)丿



いよいよ始まります…ワクワク♪



なんとテギョンは1Fの会場から登場!!
ものすごい声援と、ものすごいモミクチャ。
残念ながら2F席だったので、近くには駈け寄れませんでしたが
その姿はよく見えました!!
渋谷公会堂は2,000席程の会場なので、こじんまりしてて良いですよね!
2PMのこともテギョンのことも全然知らない私ですが、
テギョンがあまりに恰好良いので、一目で釘付けになってしまいました(*'▽')。

そして、ドンヒ(テギョン)の子供役になった双子。
挨拶も演技も歌や踊りもカワイイ♡

PSW_0068_1_convert_20141109140808.jpg

今回のイベントの最大の見どころは、出演者によるドラマシーンの再現劇!!
ドラマと全く同じシーンを舞台の上で再現してくれました。
かなり準備をしたと思われる熱演は、さすが俳優さんだなぁと感動!
特にドラマの要でもあるオンマ(ユン・ヨジョン)の演技は圧巻!
やっぱり大女優だなぁと実感しました!
いるだけでスゴイ存在感で、会場もシ~ン-。
いろいろなドラマイベントに参加していますが、ここまで長時間、キ
チンと演技をしてくれるイベントは初めて。
本当に引き込まれてしまいました!

PSW_1479_1_convert_20141109140839a.jpg

そして、テギョンは3曲も歌をサービス!
最近のヒット曲「미친거 아니야?(GO CRAZY)」も
双子の子供役と一緒に踊ってくれました!
ファンの人にはたまりませんね!

そして、最後は出口のところで全員をお見送りしてくれました。
ファンサービスがスゴイですよね。
1m先でテギョンを見れるなんて、コンサートよりも近くに感じられるかも。
ホントに素敵でしたよ♡

なんとお土産まで頂きました♪
テギョンとドラマ名が記されている表紙を開けると・・・。



なんとハングルの練習帳!
この練習帳なんだかメチャメチャ新鮮です。



最高に楽しいフライデーナイトでした♪

こちらのドラマ、現在、KBS WORLDでも放映中!
是非ご覧ください~。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/554-0fa75c2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事