韓国美食を食べつくせ!

2014年09月13日 12:53

ついに、この本を買ってしまいました。
ご存知の方も多いと思います。

「八田靖史と韓国全土で味わう 絶品!ぶっちぎり108料理」

八田靖史

著者は、コリアンフード・コラムニストの八田靖史氏。

こんなオチャメな写真ですが、実際のご本人は
ものすごくお話が上手なステキ好青年です♪

どの本を拝見しても、思わず「う~ん。」と唸ってしまうほどの情報・知識量ヽ(^o^)丿
八田さんの素晴らしいところは実際、自分の足で、目で、耳で、舌で
感じたことを発信しているところだと思います。
いつも臨場感たっぷりな、旬の話題を提供して下さる金字塔。

コチラの本は韓国全土を15年かけて食べ歩いた成果なのだそう。
上位BEST8位(八田氏の「八」をひっかけて8位までにしたのだとかw)
100品の美味しいもの満載の韓食紀行ガイドです。

韓国料理と韓国の地方旅が好きな私にとっては
まさに願ったり、かなったりの本。
長~い時間をかけて一つひとつクリアしていくのも面白そうです。

地方旅にますます出かけたくなる、
ちょっと困っちゃう本ですねw



スポンサーサイト


コメント

  1. いずみ | URL | kNUhCMt2

    これまた魅力的なものを!!!
    1年ぶりの韓国旅行で韓国料理の美味しさ再確認した私には辛い本だヲヲ
    ナムチンも初訪韓で韓国にハマッたので、これから先は一緒に楽しんでくれそうで一安心です^^

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    これは絶対に見てほしい一冊です!地方旅には不可欠!?

    旅はとっても楽しそうだったみたいで良かったですね!!
    これから何度も一緒に訪韓して、あちこち楽しめそう♡
    また教えてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/539-126fcedb
この記事へのトラックバック


最新記事