--年--月--日 --:--


夏バテ(-"-)。

2014年08月10日 19:11

8月9日(土)から夏休み・・・という方も多いと思います。

今年は本当に台風が多いですね。
私が住んでいるところでは、本日18時過ぎから
風雨がとても強くなってきました。
もうビュービューです。
皆様もどうぞお気を付けください!!
私はこの週末どこにも外出せずに家でお籠り状態です。

今までほとんど夏バテをしたことが無いのですが
先週はバテバテで、さすがに年齢を感じました(涙)
一昨日、超暑さの中、夏バテ解消のために、
ジンギスカンを食べに行ったのですが、
な・なんと、お客さんでいっぱいでした!!
皆さん、おんなじこと考えるんですねぇ。

来週から、また暑くなる模様。
今度は何を食べて元気を出そうか思案中です。
会社の夏休みまであと2日出勤するのみ。
がんばります!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/530-7a99de3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


